Yuxio Blog

かつどうきろくやおもったこと

ゆきしお全力カレンダー4日目 トレロを導入したのと中央大学ロースクールだより11月号のアイキャッチを作った

トレロを導入してみた。

trello.com

 

jootoを個人的に前まで使っていたんですが、こちらのほうがシンプルだし

Slack連携やガントチャートも生成できるので便利だなぁと。

あと会社がこういうツールの導入を許さない保守的なところなので

自分で新しいツールをどんどん使っていかないと置いていかれるし

就業条件を満たせないから、今後も色々のやつ使っていきたい。

 

あと昔から他のアカウントでフォローしているみにゃたろっくさんが発行している

中央大学ロースクールだよりのアイキャッチを勝手ながら作った。

 

f:id:yuxio:20171205081217p:plain

f:id:yuxio:20171205081221p:plain

f:id:yuxio:20171205081224p:plain

tarominyax.hatenablog.com

写真素材背景はいいですね。